2009年7月10日金曜日

こっちもいいなぁ・・・東京マグニチュード8.0をみた。


典型的なjcなお姉ちゃんとよい子な弟と素敵なバイクお姉さんが多分崩壊した東京をさまよう話、になる予定と思われる。
はてなの方で熱いトーク(画像が多すぎた)をかましてきましたので興味がある方はどうぞ。ってかむしろお願いします。みられないブログなんてただのメモ帳以下だからorz

今の中学校はAEDを標準装備なんですか?少なくとも大学にはある。ってか、これの使いどころってどこよ?だって実はこれを使っちゃいけないのに使っちゃった!とかなったら大変でしょうが!

なんにしても、滝川クリステル。

あ~このアニメもDVDほしくなってきたなぁ。ってか防災の広告としてこれは価値があるんじゃないかな。
実際いろいろ協力体制がなってるみたいですよ?取材だけじゃなくて。あちら側からも。

0 件のコメント:

コメントを投稿