2009年7月5日日曜日

ザムド

26話やっと観終えましたよっと。
いやー、なんというか・・・
おもしろかった。
けど、もったいないというか
物足りないというか。

説明が足りない?
いや、説明が足りないアニメは逆にそれがおもしろかったりするんですが
これはそうじゃないようですな。
神霊狩もわかりにくいアニメでしたがあれはあれで楽しかった。

しかしこれ、ザムド。
ザムドの戦闘シーンはもっとあってもよかったと思います。
そもそもザムドはヒトガタの一種ってことでいいんですかね?
最後結局どうなったかっていうと・・・あ、ネタバレか。
うーん、もったいないないー。
1、2話のときのインパクトがもうちっとあればなー。。。
ウオオオオオ!ってなったんですよねー。

ブルーレイを集める予定だったけど、観終わったら中止するしかなくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿