2009年7月6日月曜日

計画的かつ大胆に。難しいけどね。

今月漫画なんも買ってねー・・・
といいつつまだ6日でした。
それを言うなら先月、ですかね。
みなみけが痛かったかもしれません。

今月は何よりも戦場のヴァルキュリアDVD1巻を予約しちゃったことが痛いですねw
収集中止して売ろうと思うんですが・・・
もしも後半から盛り上がってくるなら相当痛い。
そういう意味でこの趣味ってのはタイミングが難しいですね。
だから同人誌なんかでガッツリお財布やられるわけですけどw

しかし同人誌に関してはかしこくなりましたよ。
ほんっと~~~にほしいのだけ買うようにしてます。
たとえいつも買ってる人のものでも、ピクリとくるものがなければ買い控えてます。

化物語のDVDは原作ファンなので問答無用でブルーレイを収集する予定です。
絶望先生臭がするんですが、ファンは盲目なんだぜ。
まぁ、おもしろければなんでもいいんですよ。
しのぶちゃんラブリー。
1巻が確か9月ごろに出ますからね~
7月と8月の積み立てでストレンヂアのブルーレイを入手したいところです。
社会人じゃないからない金は払えないとですよ。
カードとかそこらへんの知識皆無。
ま、いらないけどね。現状。

0 件のコメント:

コメントを投稿