2009年7月14日火曜日

なんか久しぶりに買って読んだ



3次元美(元)少女は栗山千秋さんだけです、異論は(ry

さて、久しぶりに漫画買い。本当に久しぶりだなぁ。
それも遅れての購入。節約のために中古あさってますから。
他にもウルフガイとかヤンメガとかベクターとか買ってないのいっぱいだ。
これからでるやつも、そして新たに開拓したい漫画もあるっていうのに!

あるっていうのに!最近はDVDがほしくてたまりもはん!いったいどうしたらいいっていうの?
マグニチュードとか本当におもしろかったですからね!
wktkがとまらない。
テンポもよさそうだしね。期待期待。
しかしブルーレイのためにはハードに投資しなければならず。。。
あーあー、どうしよっかな

0 件のコメント:

コメントを投稿