2009年7月19日日曜日

すっかりここの存在忘れてた

せっかくBloggerつかってるのにCURURUのほうを優先させすぎたかな?
みんなみたいに同じものをコピペ投稿していけばすんなり移動できるかもしれない。

ギータルリンさんが化物DVD1巻を予約したようだ。
僕も予約しないとなぁ。
ってかしたい。

今、偽物語の上巻読んでます。
試験勉強そっちのけで読んでます。
まぁ3教科しかないけどね。
びっくりでしょ?
4年ともなるとほとんどとりおわってるからねー。
まぁ教職とか博物館職員とか今までサボってたとか、資格取得中の人は忙しいだろうね。
僕もあのとき試験当日に寝坊なんてしなければ・・・いや、まぁいいか。

ま、ひとつだけ主張しておく。

スルガ、ナデコ、マヨイの3人は僕の中でトップ3萌え

まよいマイマイの続き期待してるぜ!SHAFTさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿