2009年7月27日月曜日

古い映画のほうがおもしろい

あっちゃ~買ってしまった。

あずまんが2年生。まだ1年生どころか旧作も買ってないというのに。

あったから買っちゃった。誰かにとられる前に・・・

649-472=177円のもうけ。

せこい。実にせこい。

ふふっ。

旧作と1年生を買うまで封はあけないよ。

僕はそのくらいなら我慢できるさ。



ビリーバットはもうちょと我慢しようかと思ったけどまぁ神のみ買うからついでに、と言った感じ。


あ、そうそう。こんな情報が。

月刊少年シリウス(講談社)にて「将国のアルタイル」を連載中のカトウコトノが、単行本5巻の発売を記念し、8月29日にジュンク堂書店池袋本店にてサイン会を開催する。

サイン会に参加するための整理券は、8月21日発売の「将国のアルタイル」5巻を購入した先着150人に配布される。現在、店頭もしくは電話にて事前予約を受け付けている。

まだアルタイル集めてなす。ブクロか・・・。まぁ無理。




ここ1ヶ月で観た映画一覧。

  1. ショーシャンクの空に
  2. ドラゴンボール エボリューション
  3. ブラックホークダウン
  4. トランスフォーマー吹き替え(笑)
  5. スターシップトルーパーズ3
ドラゴンボールは擁護のしようがないほどひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ショーシャンクはやはり名作だね。何度でも観たい映画。
こういう作品が最近はないね。
さっぱりだよ。







タイトル通りです。
ドラえもんのアニマルプラネットとかさー、西遊記とかさーもう最高。
結構怖いし。
さらに昔のもおもしろいけど、僕はこのあたりの年代だからなぁ。あんまりしらない。
他はブリキとか?日本誕生とか?今見てもきっと楽しめるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿