2009年7月28日火曜日

へっへっへ!

はてなダイアリーのほうで初☆マークいただきました!
いえーい。
ただよくわからん昨日なんだけど、ウェブ拍手の一種みたいなものかな?
でもオンマウスするとエントリー内の一部の文章が出現するんですよね。それでこのユーザーさんの好みと照らし合わせてみると・・・なるほど、この☆マークはエントリー内の任意の文章を選んだ上でつけられるわけね。
本筋とは全く関係ない話題なんですが嬉しかった。
ネットの環がつながった感じ。


そう、つい昨日のこと。新しいブログで新しいお友達を開拓いたしました。ふふっ。
某潰れる寸前SNSの難民のみんなも早く新しいところに引っ越すんだ!
やっぱりネットはおもしろいですね。
こう・・・友達の友達をたどって新しい友達を発見して話があったり~とかね。
ちょっと訪問して足跡残って追跡して気に入って~とかね。
僕みたいに自分の趣味をオープンにできないチキン野郎には本当に大助かりなんだよね。
だってうかつにアニメとか漫画の話題に反応できないもん!
この前なんて抗議中に「けいおん!」着メロなったんですよ。
本当に危なかった。
ピクリとも動かなかったよ。
その後でその人に「けーおんだろ?それって!」とか話題ふれるわけないんですよ。

でもさ・・・悲しいんだよね・・・。
あまりにもそこんとこ敏感になりすぎてせっかく友達がポロッと言ったアニメ的漫画的話題にうまくのっかれなかったりね。
まぁ、のっかったらすんげーことになるんですけど。だって僕の方がきっと話のネタ多いもん。

少し危惧してることがあるとすれば・・・
社会人になったときそこで「社会人デビュー」を果たせるか?ってことですよ。
オープンにアニメ的漫画的話題で類友をみつけられるのか?ってことですよ。
進学するたびにキャラを刷新してきた自分ですが、これは難しいかもわからんね。

饒舌になった。
いかんざき。
へっへっへ

0 件のコメント:

コメントを投稿