2009年7月30日木曜日

ガッシュの雷句誠先生が・・・

また9月30日発売のヤングキングアワーズ11月号に、「金色のガッシュ!!」でおなじみ雷句誠の読み切りが掲載されることが判明した。現時点では「おやじゅ~ライダー」というタイトル以外は明かされておらず、詳細は次号10月号の予告で公表されるとのこと。

byコミックナタリーの2009年7月30日 18:08の記事


アワーズですよ?
少年画報社ですよ?
mjd?
ガッシュか~・・・ガッシュ収集する前に今日たまたま見かけたバナナフィッシュ全巻セット(中古)をゲットするほうが先ですな。





ところで・・・NEEDLESSのED観ましたよ?
なんだこれ!!!
けしからん!!!!
え?何々?NEEDLESSってガチ百合作品だったの?なんだよ~~それならそうと早く言ってよーー!!!
ちょっと今週から観始めることにしますわ。損失補填も忘れずに。

でも青い花は観る気がしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿