2009年7月31日金曜日

夏の戦争。研究室で検討。

とめはねとしき買いました。

とめはねのドラマってどうなってんでしょうか?もう放送してんの?情報何もないので知らない。

まず主人公を用意するのが今の放送局の力量じゃ無理だと思うのでまず間違いなく原作レイプ。

今流行ってるような「顔」じゃ絶対ダメ。

なんならガチャピン本人でもいいけど。



明日から8月ですねー!

いやー、けど明日も研究室にいくんだぜ!

今日なんて1日かけてやっと実験の準備段階の実験を終わらせた感じ。

先が思いやられる。。。

特に僕は理解力ないんでちょっと説明を脳みそに入れるのが難しい。

ああ、でも自分のことを馬鹿だなんて思ってませんよ。

それはだめだ、僕はしない。

自分のことを卑下するときは相手の出方にあわせたときだけでいい。




そういえばサマーウォーズってのは明日からでしたっけ?

超みたい。

おもしろかったら、もしくはすこぶる評判がよければブルーレイでガッツリいきたい。

明日映画の日なのに。。。



ところで皆さん映画はよく行きますか?

僕は中学生時代は行きまくってました。

1k円なのを利用して。

そんで映画仲間なんていないんで独りでみるのがデフォ。

それを寂しいとかいう発想ないんだけど、わからない人にはそういわれます。

独りの映画はいいよー気を遣わなくていいし、時間帯も自分に合わせられるし。

朝一番に行っても誰も遅刻してこないし。





誰かサマウォみたら軽く感想よこしてくだしあ

1 件のコメント:

  1. はい。
    と言うことでサマーウォーズ見てきたよ。

    「ときかけ」とはまた違った雰囲気だけど、
    良かった。

    見た後の症状としては、
    ①無性に花札でコイコイしたくなります。
    ②来年の夏にまた見たくなります。
    ③田舎に親しい親戚がいる人が羨ましくなります。
    のいずれかが発症しやすくなります。

    返信削除