2009年7月23日木曜日

試験勉強そっちのけ

・・・ではてなダイアリー編集しちゃったてます。
僕は基本的に目立ちたがりだし(それ以上に根暗で受動的だけど)なんかこう頑張っちゃうんだろうね。

今のところコンテンツがうみねこと化物の感想しかないわ。
ブログタイトルないがしろ。
だって漫画あんまり買えてないんですもん。

さっきついったでもつぶやいたけど、おまけ付漫画がね~・・・
奴らのせいで経済的プランがつぶれる。
買おうと思っていた漫画でそういうの発売されると抑えなきゃならなくなっちゃうじゃん!
ドラマCDとかDVDとかだとなおさらだ。

今後発売予定のものだとゴーストハント、まりあほりっく、ToLOVEる、紅
ですね。


もやし、絶望、みなみけ、紅は危惧。
紅は必携なので絶対抑えるけど。







そういえばまよいマイマイて3話らしいね。
楽しみが増えるか、うんざりするのか、ふぃっち?

0 件のコメント:

コメントを投稿