2009年7月7日火曜日

電波的な彼女のDVD第2弾!

皆様こんばんわんこそば。固定客はいませんけどね。
いつもはうっとうしいメルマガですが、今回は朗報を運んでくれた!
こんにちは、楽天ブックスです!

最強コンビ「片山憲太郎・山本ヤマト」のもうひとつの代表作
『電波的な彼女』のアニメ化DVD第2弾の発売が決定!

アニメ収録は40分予定、『紅 kure-nai』4巻とセットで手に入る、
ファン必携のアイテム!

発売日は2009年12月4日(金)。
第1弾を買い逃した方、ぜひお早めにご予約下さい!

【本】【予約】
『紅 kure-nai(4)アニメDVD『電波的な彼女~幸福ゲーム~』付き限定版』
購入はこちらからどうぞ

 ⇒ http://rd.rakuten.co.jp/rn/book/0907/07/14220987/?book-2
いやー、もう速攻で予約かましましたともさ。
前のも単行本とあわせて満足できましたともさ。紅も電波的な彼女も原作ラノベ未読なんですけどね。
紅は原作タッグがそのままやってるそうなので原作よりであることは間違いないでしょう。
最近DVD付の漫画多いですよね。嬉しいものもあればいらんだろってものもある。
けどどうしても集めてしまいたくなる人種。かといって経済的にはきつい。
悩む。
そんなひと時が楽しいんですw

0 件のコメント:

コメントを投稿