2009年8月2日日曜日

「密かにニードレス応援する会」設立。

NEEDLESS2~5、オーシャンズ12観ました。
すっかりニードレスにハマてしまった。これから応援しちゃう!
まだみてない人はちょっとみてみるといいかもしれない。
ただ、このノリにのれるかどうかにかかっています。
  1. ワザ名が背後にでる
萌え大丈夫。大好き。
百合好き
ロリ好き
ギャグ好き
突拍子もないもの好き
いきなりギャップがでるノリ好き

この中で1つでもあてはまる人は2話くらいまで見てみてください。










映画オーシャンズ12。
途中からして観てなかったところTVでやってたので丁度よくみれました。
あの女優さんが本人に似てるってノリがいいです。
この映画は出演者が楽しむための映画って感じ。
マーズアタックみたいな。
ただそんなに人気でなかったみたいだけど。







最近無線の調子がおかしいです。
昨晩ダイスケさんとメッセでやり取りしてたときなんて泣けてきた。
メタルギアオンラインのときだって、電波強度が60%でも落ちちゃう!
あ、ちなみに僕の今の部屋は47~52%がデフォね。
もちろん本体を動かせばもうちょっと高くできるけどケーブルの長さとか本体の重さとか片付けるダルさとかいろいろ原因があるんさ。


新しいブログ友達のDUOさんがメタルギアオンラインやってるらしいのでいつか戦場で出会ったらよろしくなんだぜ。
まぁ、PSNが無線のせいでサインアウトとかなることあるんだけど!!ここ数日はそれが激しいんだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿