2009年8月3日月曜日

スエカネる

腹に?

かどうかは知らない。


放火魔のカリスマと変態紅茶買いました。

昔の偉人のおにゃのこがえらくかわいかったりでちょっぴり素敵な気分になります。

ってか、はてなのほうでは全く漫画の話でてないですね。

スキャナもなんか調子悪いことに最近気づいたしなぁ・・・

ケータイの写真でもいいけどねぇ~

ちょっとねー。





ここ最近で欲しい漫画。

  1. To LOVEる
  2. バナナフィッシュ
  3. レベルE
ってか、全巻セットあったもんね。だからほしいんです。




それと買い忘れ漫画。
  1. ヤンメガ
  2. 恋愛ラボ
  3. 神様ドォルズ
  4. 明日泥棒
  5. 魍魎のハコ
  6. 地院家若美
  7. へうげもの
  8. 百舌やさん
  9. もやしもん
  10. フロントミッション
  11. がんすり
  12. エリン

etcetc
もはや買い忘れすぎて(ていうか追いつかなくて)何を買ってないかなどコミックダッシュをみないとさっぱりわからない。



--最近気づいたこと--

飛影ってツンデレじゃん!!!!

デレるというかツルむ?

ツンツル。

なにこれ?つんつるてんですか?服が?

0 件のコメント:

コメントを投稿