2009年8月6日木曜日

初めて単品でDVD買いました!


週刊分冊や漫画のおまけ除いて!という意味で。
買ったのは戦場のヴァルキュリアDVD第1巻初回限定版。
この日のために研究室の使い捨て手術用(っぽい)手袋をパクってきましたよ。まぁ、使い捨てだからねぇ。

それは何のためか・・・?
このDVDに指紋1つつけずに売るためさ!
中古買いになってからというもの、僕は売るものにもそれなりの質を維持して売りたい派なのでね。

お金に余裕があれば買い続けていたかも・・・とも思ったけど微妙なんですよね。放送が開始されたばかりのころはこのゲームがやりたくてたまんなかったからヒャッホーウ!状態だったんですが、化物語が放送されてからは冷静になりまして、もうちょっと厳選したほうがよくね?ってなってねぇ。

だからこのシリーズを買い続けるのはきついと判断したわけですよ。買い続けられないわけじゃないんですよね~。(化物語Brue-Rayを収集しつつの話だからそれなりにきついけど)



開封したときは感動した!
これが・・・これがDVDか!!!!
週刊分冊のCSIと紅3巻、みなみけ6巻しかDVDもってないんですよ僕は。
だからこそ感動した。

なのに・・・もう明日あさってあたりには売る。
これは悲しいよ・・・。
こんな悲しい話がありますか!
ハネブタちゃんも泣いちゃうよ!ってかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
あーあ、なんだかなぁ。
もったいねー・・・・
もったいなさすぎ。。。
あーあー・・・手放したくないけど、



中途半端な状態も全くもって許せないから売っちゃう。
せめて、全く手をつけなかったチケットが役に立ちますように。
そのためにも速攻売れますようにー。

1 件のコメント:

  1. ヴァルキリアがBDなら自分も買う予定だったのですが、
    DVDなのでスルーしちゃいました。

    まだ出て間もないから
    良い値が付くと良いですね。

    返信削除