2009年8月9日日曜日

ヒャクモンが・た・り!

いや~~~、これがもう最高でね!
ずっとキショい顔で(ry
一緒にNEWTON09'09号を買いました。
太陽光発電のパネルのメーカー比較っていう珍しい企画があったんで。
僕はこの雑誌を定期購読してないからほしいときだけ買うんだけど、こういう企画ってのはたまにやってんのかな?
お金のとこは考慮してないけど効率とかだと三様がよさそう。
まぁ、普通はいろんなとこみるんだけどザックリだとそうなった。


あらららぎさんマジで友達いないんだな。。。
エピソードが(ヴァンpハーフじゃない)リアルくさいwwwww
するがちゃんは毎日放送ではもう8日にでてるらしいんで聞いた人はもういるでしょうが、他の人はこのCDが初めてなのさ。
いや~、いいねw
あのハキハキ感とか想像通りw
なでこちゃんも登場回数少ないけどよくぞやってくれた!
ただ狂乱家族の薄幸ちゃんの声に似てましたけど、本人?

ロリかっけーエピソード最高w
いや、本当にあの2人のやり取りは実際秀逸だと思います。
流石ちゅららぎさんが話していて一番おもしろい相手。
カンペキに演じきってますね、表現できてますね。



現在CDex ver1.5使ってCD⇒MP3やってるんですが、CDDB(要は曲名とかの自動取得)をちゃんとやってくれなかったりするんですよね。結局調べてできるようになったのはいいんですけど・・・
このヒャクモンでトラック4以降エラーが発生。
なので最新のCDex ve1.70bをインスコしてみたんですが・・・MP3変換しようとしたとたん一瞬でブルースクリーンして強制再起動に。。。
安定してなさすぎにもほどありすぎ。。。
結局1.5でやってます。
でもこれも同人はまぁなんとかなるんですけどドラマCDだと微妙ですね。
ヒャッコはできたけどミカるんXとミツルギできんかったです。





もしもミカるんがアニメ化したらOVAで放送できないようなとことかやりすぎってなくらいやりしすぎてくださいね!

あ~・・・製品版のミカるんドラマCD2枚もほしいなぁ。。。

1 件のコメント:

  1. 佰物語来ましたか~!
    あらららぎさんはドンだけ、羽川さんが好きなんだと(笑)

    録音ならSONYのSonicStageがお勧めです。
    フリーのソフトなので別にウォークマンを持っていなくても大丈夫です。
    CDDBは基本忠実で、たまにちゃんとジャケット絵も用意してくれますよ。
    OSがXP以上なら使用できます。

    返信削除