2009年8月10日月曜日

さみだれドラマCDがやってきた!

ヤンキンアワーズの応募者全員サービスでした。
こ~れがケースのつくりがかなりしっかりしてるんですよね。
感心感心。
CDDBもすでに登録済みらしくて速攻コンバート終わった。
ゴーストハント11巻のドラマCDはまだなのに。。。
allmusicもGracenoteもFreeDBもダメ。
しかもGH11巻の箱がちょっとダメ。
そのみなみけ6巻DVD付の箱は大丈夫。
ヒャクモノガタリのCD固定部分はなんと粘着テープ!


このように、出版社や雑誌や媒体によっていろいろ格差がある。
こういうのをwikiかなんかでまとめるとおもしろいかもしれません。
そのためには多くの人の所持品からデータと募らねばならないし、
それなりにみんなが気になることじゃないといけないけど。


いまヒャクモン聞いてるからさみだれまで聞いてないんですが
兎に角、さみだれドラマCDのケースはしっかりしてる、それだけです。







そうそう、WORKING!!と荒川アンダーがアニメ化するんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿