2009年8月4日火曜日

虎振る。ちるちる満ちる。

To LOVEる15巻DVD付受け取ってきたよー。
しかしながら1~14巻まで持ってないという。
僕の中でこの漫画は「人に見られたくない」漫画にカテゴライズされてるので、買うの躊躇してたんですよ。
もう紅3巻買って以来DVD付漫画にアテられた。
こんなことだったらもうちょっと早くからDVDつきトラブル買っておけばよかったと思いました。
1~14巻入手するまで封したまんまにしておきます。

そうそう。
今日知ったんですけど、ミツルギのチルチルさんがTwitterやってることを知ったよ。
けいおんは結局アレって公式なのか非公式なのか隠れ公式なのかどうか知らないけどミツルギは公式ですよっと。
ついったーIDはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿