2009年8月21日金曜日

昔は漫画の紙質が悪かった。

前回の失敗を生かして早速するがモンキーを予約してきました。最近卒研で疲れちゃってはてなの更新が停滞気味。自己満足ブログですけどね。でもまぁ楽しいんだよね。
今日の帰りは虎穴ではじめてのあく2巻とコミックケース買ってきました。
虎穴ではじあくを買うと藤木先生のポストカードがついてくるので。ふふっ。
そういえばどこかの書店では電撃の雑誌で毎回ガンスリのペーパーついてくるらしいんですけどね。
まぁいいや。

そしてコミックケース!ちゃんとしたの始めて買いました。
今まで100円ショップで代用品買ってましたが、専用じゃないんで容積のスペースがちょっとねぇ。
安いけど量は入らないし。楽天だと700円くらいのがありますけど、コンビに受け取りじゃないとなんか買いたくないっていう妙なプライドが!
虎穴でみつけたケースは600いくらかでしたよ。ただ大きいから帰りデカい手提げになるので恥ずかしいかなぁ。

カメラ用のケースとかだとカンペキな補完ができると思うんだけどめっさ高いもんね。あのメーターがついてるやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿