2009年8月30日日曜日

このブログいらないじゃん

と、思うのです。いやー、実はいらないこともないんだけど・・・けど2つも3つも運営とか結構つらい。うち2つってのがこことCURURUですがここはCURURUの移住先。もう1つが新規にやり始めたはてなダイアリー。今まではてなではチラ裏はさけてきたんですけど・・・はてなで投稿するとなると以外に文章が長くなるんですよね~不思議だ。頑張ろうって気になる。
だから・・・今回はすんごく長いことになった。ついでに言うとCURURUやBloggerで投稿したら絶対チラ裏になるような記事も書いてるんだけどはてなに書き込んだというだけで文章が長くそしてそれなりに情報ソースを準備した記事になってしまった。

そんな本日のはてなダイアリーはこちら
※記事に直リンですんで、ネタバレの記事たたみ機能が働いておりません。アニメ記事のとこはネタバレが嫌だと思ったらなんとか回避するか見ないでください。頑張ってねwごめんねw

jonasanくんはヤフーブログをたたんでもうはてなに完全以降しました。(CURURUはまだやってんよ!)また彼ははてなでもチラ裏をやると仰せであられる。以下引用(この引用ってのもはてなやり始めて利用し始めたけど、これつけるだけで記事が頭よくみえる不思議)
私はチラ裏日記もはてなに書く予定ですけどね。
人それぞれで良いんじゃないでしょうか。
2009/08/27 09:22 by CURURU>yachi4>無駄更新」コメ欄

うん、僕もそうしたほうがいいのかもしれないなぁ。何度も言ってるようになぜかはてなだと気張るんでチラ裏が花形に昇華するんだよねw
けどまたこれもときたまつぶやいてるんだけどBlogger気に入ってるんだよね~・・・Bloggerのデザインいいじゃん!ブログパーツの取り付けははてなより簡単だし、あっちはつけられないのあるしね!ここが違い!



あ~今日はブログ更新とっても頑張った。はてな超頑張った。Blogger(CURURU)もいつもよりちょっとだけ頑張った!いつもは画像ごまかし短文だしね!長文記事は僕とぽすと君は大好きですからね。今はどうか知らないけど。読むとなると結構だるいもんがあったりしますけど。作る側は長文楽しいもんねー。よーし、あとはMGO2やるだけだ!おつ!

0 件のコメント:

コメントを投稿