2009年8月11日火曜日

久々に漫画買いミッション

買いました。同人誌と漫画。久しぶりにとっても買った。本当はストレンヂアBrue-ray中古と迷ったんですがね。でも犠牲にして。。。余裕があるときに買えばいいさ!初回限定版だったから早めに入手しておきたかったんだけどねぇ。化物語のこともあるし。
同人誌さ・・・なんか安くなってないですか?気のせい?印刷所の単価が下がったんかいな。。。まぁいいや。いつもより600円お得な感じでしたからね。3冊。前に見たいに馬鹿みたいに買い捲るのやめましたよ。あれは本当におろかだった。。。

漫画は
  1. ガンスリ11
  2. ナルト47
  3. ヴァルプ2
  4. レベルE1~3 (1、2はもってるけど)
  5. 人間失格1 兎丸版
  6. ひょうげもの9
  7. 騎士は恋情の血を流す
  8. ベクター・ケースファイル7
  9. 魍魎のハコ3
ですね。
明日は同人DBに登録しないと・・・ローカルだけど。ネットワークDBは多分ある・・・んだよね?
非公式ながら。っていうか同人に公式もくそもないのか。
そういうDBに対応するクライアントがあれば・・・
こいつは革命やでぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿