2009年8月8日土曜日

NEEDLESS ep06


最高のFANサービス回でございましたよっと。
トラップを突破するためを洋服を少しずつ犠牲にしていく展開てあざといけどそこがよい。
ギャグとサービスとたまに熱い戦い。
これがニードレスのいいとこですな。
漫画ほしくなってきたけど、漫画のほうはおもしろいのかな?
まぁTo LOVEるとゴーストハントを集めるのが先かな。









明日はひゃくものがたりをコンビニに受け取りにいってくるじぇーい。
他のブロガーさんによるとまだでてないキャラの声もきけるんだって!
なでこちゃん!かんばるちゃん!待っててくれえええええええええええい!

1 件のコメント:

  1. Nice...

    http://youritzone.blogspot.com
    http://onetechspot.blogspot.com
    http://urtechguide.blogspot.com
    http://onetechsite.blogspot.com
    http://thecomputersight.blogspot.com

    Thanks!

    返信削除