2009年9月3日木曜日

あに評

**うみねこ8,9

うみねこアニメ8、9話みた。
すごいことなってた。
なんかでたああああああああああああああああ!

うん、これならネタバレにはなってないよね
演出方法に関しては関心しました。僕には思いつかないよね
原作の通りだと思うんだけどまだそこまでいってなす。
今EP1の第一の晩のとこやっとついた。


**にーどれす9
しまぱん、くまぱん。ふんどしピンチ!
でぃすくちゃん頑張れ


**ばけもん7,8
あっけなく終わった
スピード感がすごかったのかもしれないけど
あっけなかった。
手もにもに嬌声が聞けたのでよかったです!本当によかったです!!
あのシーン目当て。
戦闘すげー。そこにつきる
まよいOPにかてるOPまだかw


**戦ヴぁる22
あ~やっぱりそうか。OPでずいぶんネタバレしてたもんなぁ。
しかし姫様のあの帽子ってピーぽ君じゃんって思うんですよ。はずしたほうがかわいいのです。
はずしてくれててよかった


**東マグ7
はてなで大好評でございました。本当にありがとーござーす
実際みていてうらやましかった。れスキュロボが普通に活躍する時代にはやくなーれっ!


**狼すぱいす7
萌え萌え回。背景ふつくしー。
これからどーなるのん


**DTB2んdSeason予告



楽しみすぎ。トレーラーは各自でググってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿