2009年10月1日木曜日

コメントがないと寂しい⇒

⇒だからと言ってcrrにいても11月に滅亡
⇒なら積極的にこちらから他のブログを見に行ってお友達を増やせばいいじゃん!

これだな!
しかしBloggerでのブログ検索ってのはどこに?テクノラティとかグーグル先生とかで条件検索するのが一番いいのかな??そういえばDUOさんはどうやってここにたどりついたんだぜ・・・。

よし!そうと決まればこちらも積極的にダメ更新していこう!こちらはチラ裏でもいいと決めたからガンガンいこうぜ!


そんなわけで
  • 漫画
  • ラノベ
  • アニメ
  • そのほかヲタ文化
などが大好きな方は仲良くしてくだされ!Twitterは自由にフォロー・リムーブしてください。

4 件のコメント:

  1. クルルと被ってるからどうしてもクルルにコメントしがちでしたが、今度からこっちにコメントすればいいのかしら。

    返信削除
  2. そうでしてよ!wwwwwwwww
    うわー、これでまだ4コメ目ですよ
    ヘタしたら初コメwwwwwww
    orz
    でもカウンターは毎日廻っている不思議w

    返信削除
  3. というわけでコメントしにやってきました^^
    CRRと違って交流より情報拾う方がメインなイメージありますねー、SNS以外だと。

    カウンターが回ってるってことは、良い情報源と思われてるってことでは! 自分も漫画レビューそれなりにがんばろーかなーと。

    返信削除
  4. いや、それが何も更新しなくても1日1回くらいはまぁまわるもんなんだなぁ、これが。アニメなんか話題にしてたらググってきた人がこれまたきちゃうんだなぁ。
    SNSは他人のページへの行き来が簡単なのがウリだよね
    こちらは情報の発信と受信ももうちょっとなんかこう・・・うん!

    返信削除