2009年10月12日月曜日

アニメみーた~

DTB流星の双子


君に届け


にゃんこい!




を観始めた!どれもすごくおもしろかったですね~。いや、なんだか結構豊作だなぁ。ばけもんも1~2月まで食い込むみたいなのでDTB1つにぶるれい絞りましたけど・・・う~む。。。



  • DTB2nd1
もう、文句なし!最高!周防ちゃんがかわいくてかわいくてしょうがない。ボクっ娘だったのは予想外すぎて顔面が破壊されました。ターニャちゃんとかね!けど、次の日からの話の展開の早さときたら・・・やばいよアレは。4話分のエッセンスをいい感じで凝縮した感じ!戦闘シーンとかすごすぎてリアルに涙でた。

  • 君に届け1
プロダクションIGの作品だったのに・・・見逃してた!でも、この作品はアクション系じゃないからどうなるのかなぁ?とか、漫画は最近すごく好調みたいだけど恋愛ものでしょ?少女漫画はレベル高くないと見ないもんなぁ~とか敬遠してたのでそのまま忘れてた。
が!それが惜しまれる!すっごくおもしろかったですよ。漫画も購入決定。ちはやふるとかのだめとか買いたいのほかにあるのでいつになるかは不明。
アニメは僕のような懐疑的な人間が気持ちのいいぐらいス~ッと入れたんです。主人公である貞子ちゃんがいい!実にいい!!かわいいなwって思っちゃうわけだけど、クラスメイト視点だと確かにあ~いるいる、って感じの子だわ。だからかわいい貞子ちゃんは視聴者だけのものだったわけだけど、それが変わってくるわけですね、わかります。


  • にゃんこい1~2
ねこふんじゃったー!呪いのスイッチ入っちゃった~!
にゃんこいはぬこの願いをかなえないとぬこにされちゃう主人公だけどぬこアレルギーで困ってたしかもかわいいおにゃのこたちといい感じになれそうな感じだというアニメ。説明雑。おにゃのこが普通にかわいかったです。楽しみな作品の1つ。ギャグのバランスがとてもよい。とてーもよい!

--------------------------------------------------------------------
  • にーどれす15
ファンサービスもギャグも怠らない!熱いくて萌え燃えだぜええええ!なニードレス。毎度楽しく視聴しております。最後の四天王はいったい!?まぁわかってるけど。1stEDが最強だったなぁ・・・2ndEDも悪くはないけど1stに比べると破壊力不足!


けんぷファー1、2
わしは嫌いではない。寧ろ好きだ、大好物だ。続けたまえ!ってなわけで観てますよっと。中身はない、いやあるけどーその戦う理由が謎っていうのが話しの内容なんだけど、それわかったところでアレですんで、とりあえずくんずほずれつにゃんにゃんしたらいいと思うんだ。僕はブロッケンブラッドだって全力で愛しておるのだ。女体化とかもうどんとこいよ!へいへい!
戦闘シーンとかもはやどうでもいい。銃の利点ほとんどないし。
それにしても日本人はドイツがお好きすなぁ。


----------------------------------------------------------------------------------
Bloggerの画像うpってなんで最新のが一番上にきちゃうわけ?編集しづらいなぁ~。。。
わざわざHTML編集に切り替えて切り貼りしないと綺麗に整形できないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿