2009年10月4日日曜日

User Heatの結果がやっとでた!



クリックしたらもうちょっと大きくなると思うけど・・・どうかな?
これはマウスポインタ動かしたときの動きみたいなんですが・・・
けど、クリック数とサーモグラフィーはデータ不足で表示されないんだって。

はてなダイアリーで使用できれば・・・一応はてなに頼めば検討してくれるんです。そしてもう動き出している人もいます。ただ、それに力ある発言をするためには、はてなでのポイントを使用して投票か権利を買うかしないといけないんですよね。僕は課金してないからコメだけ残してきたけど。。。
はてなはもう5k以上HITしてるんですがこっちは過疎。特に力いれてないし。はてなに書きにくいこととかこっちでやってます。あっちは気張る過ぎてしますんですよ、どうしても。

0 件のコメント:

コメントを投稿