2009年5月16日土曜日

漫画買出し日記1





今日はとっても漫画を買ってきました。

つきに一度はドッサリと。

  1. 銀魂27
  2. ナルト46
  3. 罪花罰1~2
  4. 紅1~2
  5. 貧乏神がっ!1~3
  6. 神のみぞ知るセカイ1~3
  7. 侵略!イカ娘1~3
  8. 幻影博覧会1~3
  9. ユーベルブラット9
  10. ミツルギ8
  11. 緑の王9
  12. 惑星のさみだれ7
  13. オオカミさん(ラノベ)
  14. 赤と黒(同人誌)
同人誌をあわせて25冊ですね。

ジャンスクの連載作品は結構気になってましたからね。今回はジャンスクを多めに攻めてみました。

最近発売された紅3巻はすでに入手済み。DVD付きをゲットしてますので。

日曜日を使ってゆっくり読みたいと・・・思うけど研究室どうしよっかなという悩みがあるしなぁ。。。

最近目的を見失ってきました。 それに加えて経済的な問題もあるのでねぇ。





とりあえず同人誌とナルトは読んだ。

いくさん好きです結婚してください愛してます。そんな気分にさせる最高の内容でございました。

ナルトはちょっと驚き。あの人が死亡したようですので。




とりあえず最初はこんな感じで。これからもチラ裏な感じでいこうかなと思います。

写真は小さくなるんですねorz