2011年10月10日月曜日

こういう電子ペーパーが欲しい(´・ω・`)

僕は現在大学院に在籍し、日々研究活動に追われております。
大学院生はその研究の忙しさからバイトがきついと評判です。
そこで便利且つ有意義なのがTA制度。学部生の指導や教授たちのお仕事を手伝うんですなー。
僕に関してはバイトをしてこなかったゴミ大学生なんだけど。
で、このTAの業務のうち1年生向けの演習をひとつ受け持ってるんだけど、僕がガジェット好きってのもあって電子ペーパーでできたらなーとか


なんだかだらだら書くのは面倒なので一言で言うと
書き込み部分のサイズをA4にしたやつだして欲しいってことね!
計算をちょっとやってみせるのにはこれがよさげ。
「せんせい」も「ブギーボード」もまだまだ小さいよ!
もうひとつノートなんとかっていうのも出る予定だったらしいけどほぼ沈黙状態でもうなんか待ってられないよ!